Twitterでつぶやくことを思いついた。だが今はその時ではない。
明日までは誰にも言うなと言われたけど、つぶやきたい衝動にかられた時。
彼女に「私のメールの返信より先にTwitterにつぶやいたでしょ」と怒られそうな時。
フォロワーの悪口が言いたいけど、今つぶやくと明らかのその人のことだとバレそうな時。
朝起きられないけど、早朝にツイートして起きているふりをしたいとき。
そんなときに!
ツイート遅配サービスPOSTMANが、あなたのツイートを時間差で投稿します。
使い方は普段のツイートの始めに「d pst_m 1 hour」などと命令を書くだけ!
ね、簡単に言うけど、意味不明でしょ☆
α版テスト中につき、動作が不安定です。ご理解のうえご利用ください。
DMを利用するため、ログイン後に自動的に@pst_mと相互フォロー状態になります。
Twitterを非公開で利用されている方は@pst_mを手動でフォローしないと利用できません。
万が一暴走した時は、コネクションを取り消してください。
STEP 1
POSTMANを利用する
STEP 2
承認
STEP 3
ツイート